青山さんぽみち

青山さんぽみち <indigo編>

2017年1月19日

Gallery andu ametのある外苑前・青山エリアを中心に、
こだわりのあるお店やお散歩スポットを巡るシリーズ第2段です。
今日はGalleryから徒歩15秒(!)という場所にある
ハンバーガーが有名なお店「indigo」にランチに来ました。

インディゴ

店内は、お店の名前でもあるインディゴブルーを基調としていて、
アメリカンな雰囲気漂う空間が広がります。

羊ちゃん

運ばれてきたハンバーガーのボリュームにびっくり!
分厚いパテは食べ応え十分、バンズはサクサク、
トッピングしたアボカドもフレッシュでとても美味しかったです。

ハンバーガー

夜は一品料理やドリンクもとても充実しているので、
ディナーにもいいですね。
ギャラリーにお越しの際には、お散歩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに・・・今日はランチのお供にBaby HugのNile Blackを連れて行きました。
必要最低限のものを入れられるので、ランチやちょっとしたお出かけにピッタリです。
babyhug
*Galleryは毎週土曜日13時~17時にオープンします。ぜひお越しくださいませ。
*ギャラリーへの詳細な行き方はこちらのリンクでご案内いたしております。
https://www.anduamet.com/storelist/#Gallery

*ご紹介した「indigo」のリンクはこちらです。
http://dc-indigo.com/

You Might Also Like