青山さんぽみち

青山さんぽみち ~CAFÉ DE NATURE~

2017年8月27日

今回ご紹介するのは、青山通り沿いに最近オープンしたカフェ&ビストロ「CAFÉ DE NATURE(カフェ・ド・ナチュレ)」。
Gallery andu ametからすぐ近くにあるので、仕事の合間にお気に入りのバックパックをさっと肩にかけて、お散歩へ行ってみました。
cafe1パリの街並みを彷彿とさせるような、クラッシックで大人っぽい雰囲気。
天井の高い開放的な空間に、モダンジャズが流れています。

店内に入って右手には、ブーランジェリー(職人自らが小麦を選び、粉をこねて、焼いたパンをその場で売るお店)があります。
cafe3
ペストリーの種類が豊富で、思わず目移りしてしまいそうです。

本日は、季節限定のレモンタルトをアイスコーヒーとともにオーダーしてみました。

cafe6

 

cafe7 (2)

口の中でしゅわしゅわほどけるメレンゲと甘酸っぱいレモンクリームが混ざり合う、さわやかなケーキでした。
cafe8 (2)

店内は広々して席数も多いですが、天気の良い日にはテラス席が開放的でおすすめ。
風が吹き抜け、夏でも心地よく過ごすことができます。

こちらの「CAFÉ DE NATURE」は、ギャラリーからは徒歩わずか1分ほど。
ギャラリーにお立ち寄りがてら、ランチやティータイムを楽しむのにぜひおすすめしたいスポットです。

CAFÉ DE NATURE(カフェ・ド・ナチュレ)
http://www.cafe-de-nature.jp/

You Might Also Like