Gallery

“Gallery andu amet” 7月末でクローズします

2018年7月14日

毎週土曜日の午後にオープンしているGallery andu amet。
7月いっぱいをもちましてクローズさせていただくことになりました。

2013年のオープン以来、ここで様々なイベントを実施しました。
アクセサリーや刺繍などのワークショップ、ミスエチオピアと踊るONE DAYエチオピアダンスレッスン、革のお手入れ講座、浴衣ナイト、映画上映会…

たくさんの方にご来場いただきましたこと、心より感謝いたします。

プレゼンテーション1

皆さまに製品を直接手にとりご購入いただける新たなスペースを
この秋オープンするべく、ただいま準備をしているところです。
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

もちろん、7月中は毎週オープンいたします。
夏本番に入った今月は、浴衣に合うバッグや小物のご提案をさせて頂きます。

Gallery近辺の青山・表参道・六本木でも、浴衣のイベントや夏祭り、花火大会が色々予定されています。

7月のGallery andu ametオープン日はこちら。
7/14(土)13:00-18:00
7/21(土)13:00-18:00
7/28(土)13:00-18:00

※通常17:00クローズのところ、今月は1時間延長します。

スタッフも浴衣で皆さまをお出迎え。
冷たいお飲み物も用意していますので、神宮外苑や表参道でのお散歩がてら、ぜひ遊びにいらしてください。

最後となりますGallery  andu ametにて、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

You Might Also Like