News

Happy New Year 2016!

2016年1月1日

新年あけましておめでとうございます。
昨年は多くの皆様からのご愛顧を賜りまして、まことにありがとうございました。
弊社は2012年の設立からこれまで約3年間、「素材、品質、職人の勤務環境、取引先の選定や関係構築、製造工程」等々全ての面において社会や環境に配慮した方法を追求してまいりました。

そんな弊社のポリシーをより深く確かなものとするため、昨年は新規受注を一年間停止し、エチオピアに現地法人を設立するなど、生産体制の立て直しに取り組んでおりました。多くの試行錯誤がありましたが新しいアトリエも安定稼働しはじめ、これまで以上に品質、透明性ともに高い製品を安定して作れるようになってまいりました。
これも一重に皆様の暖かい応援、ご愛顧の賜物と心より感謝しております。本当にありがとうございます

2016年は、日本の皆様によりご満足いただけるよう様々な企画を考えております。
その第一弾として、多くの方よりご要望いただいておりました、男性にもお使いいただけるユニセックスのトートバッグを1月10日(日)より発売いたします。デザインなど詳細は、当日こちらのブログオンラインブティック にてご案内いたします。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

尚、andu ametでは例年、お客様やお取引先企業様へ年賀状を郵送する代わりに当ブログやメールにて新年のご挨拶をさせていただき、その郵送料に相当する金額を寄付しております。今年は、今エチオピアで深刻な問題となっている飢餓干ばつへの人道支援を行っているNGOへ寄付をする予定です。
末筆となりましたが、2016年も皆様にとって素晴らしいひととせとなりますことを、心よりお祈り申し上げます。

株式会社andu amet
鮫島弘子

You Might Also Like