News

初夏を楽しむ、二つのイベントのご紹介

2017年5月12日

andu ametスタッフ、新家(しんけ)です。
今年から、日本サイドのオペレーションを担当しています。どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、今日は、母の日ですね。

自分ごとで恐縮ですが、私の母は、革のバッグに目がない人で、素敵な製品を見ると、いつも立ち止まっています。幼い頃より、革のバッグを持って楽しそうに出かける母を見ていたため、私にとって大人の女性といえば、丁寧にお手入れした革製のバッグを持つ女性なのでした。

そんな母の影響もあってか、andu ametと言う会社にご縁をいただき、今年から日本担当として働くことになりました。
こんなに楽しくやりがいのある仕事に巡り合うきっかけをくれた母に感謝していることを、ちょっと照れくさいような気もするけれど、でも自信をもって母に伝えたいと思っています。andu ametのカラフルなポーチを添えて…。今年は、いつもより少し緊張する母の日になりそうです。

世界中のお母様たちにも、たくさんの「ありがとう」が伝わりますように。

さて、ここからは今月5/27(土)に同日開催する二つのイベントのお知らせです。
どちらかお一つでも、二つ合わせてでも、ぜひお気軽にどうぞ!

Day Time 「My Giftを楽しむ会」

5/27(土)のGallery andu amet営業時間のうち、下記の2回の時間帯において、My Giftリリースを記念したミニトークイベントを開催いたします。
普段はエチオピアに在住している、デザイナー鮫島が帰国し、My Giftの製作秘話や、お勧めのスタイリングなどについてお話します。
ちなみにこのMy Gift、着物の帯結びにインスピレーションを得てデザインされていることをご存知でしょうか。
当日は、スタッフ一同、それぞれに趣意を凝らした帯結びの浴衣にてお出迎えいたします。

入場無料、事前予約不要ですが、座席数に限りがございますので、満席になり次第立ち見とさせていただきます。

ミニトーク開催時間:1回目 13:30~14:00 / 2回目 15:30~16:00
※ミニトーク以外の時間、Gallery andu ametは通常通りの営業です。


Night Time「 Gallery Night Out -May,2017-」

通常は17:00までの営業のGallery andu ametですが、この日は夜もバータイムとして開放いたします。
前回ご好評頂きました、Gallery Night Out-March,2017-の第二弾です。

IMG_2396-4スクリーンショット 2017-05-12 12.31.17

通常ご用意するワインやカクテルのほか、鮫島より、なんとアルコール80%と言われる恐怖の(?)エチオピア蒸留酒を差し入れ予定です。
ソフトドリンクもご用意いたしますので、お酒がNGな方も、もちろんご参加いただけます。
事前予約不要で、途中からの気まぐれ参加も大歓迎の、ゆるーい会です。
どうぞお気軽に、フラリとお立ち寄りください。

日程: 2017/5/27(土)17:30-19:30
場所: Gallery andu amet
アクセス:https://www.anduamet.com/storelist/#Gallery
チャージ: ¥500 (w/ 1drink& snack)

この二つのイベントのFacebookイベントページはこちらになります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

You Might Also Like