News 革にまつわるエトセトラ

「黒の中にはすべてがある」ーー究極のブラックレザー

2017年10月24日

「黒の中にはすべてがある」
かつて、ココシャネルはそんな言葉を残しています。

andu ametといえば、色鮮やかなカラーコンビネーションが特徴的ですが、実はブラックにも大きなこだわりをもっています。andu ametのブラックレザーをよくご覧いただくと、一般のものよりかすかに青みがかっているのがお分かりいただけるかとおもいます。革をなめす際、ブルーのピグメントを絶妙な配分で加えることで、手にした方をよりエレガントに、神秘的にみせてくれるのです。また経年変化も、一般的なブラックのレザーとは異なり、より美しく深い味わいをお楽しみいただけます。

20140410 andu amet47536

そんな「黒」をテーマにしたポップアップストアを、本日より西武渋谷店にて開催いたします。andu ametがこだわり抜いた、究極のブラックレザーをぜひ直接ご覧ください。

今回は、ブラックとネイビーを組み合わせた特別限定色のBig Hug[Midnight]も販売しております。もちろんカラフルなアイテムも一緒にご覧いただけます。

西武渋谷店POU-UP STORE「NOIR」

日時:10月24日(火)-10月30日(月)
場所:西武渋谷店A館2階  上りエスカレータ横
営業時間:10:00-21:00(日祝は20時まで)

You Might Also Like