News

TRUNK SHOW in OSAKA

2017年11月1日

触れた瞬間、至福を感じずにはいられないーー世界最高峰のレザー、エチオピアシープスキンを贅沢に使用した「 andu amet(アンドゥアメット)」。

これまで東京、横浜のみで展開しておりましたが、この秋、ついに関西エリアへ初上陸!
直接お手にとってご覧いただけるお披露目イベントを開催いたします。

手にしていることを忘れてしまうほどの軽さが自慢の新作「Airy」やandu ametのシグニチャーバッグ「Big Hug」、国内未発売の小物などをご紹介いたします。
また、エチオピア在住のデザイナー鮫島も参加し、皆様に生産地エチオピアでの開発秘話などを、直接お話させていただきます。

「世界最高峰のレザー」とも称されるエチオピアシープスキンに一度触れてみたかった、andu ametのバッグを実際に手にしてみたかったという方は、この機会にぜひどうぞ。

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております

「andu amet Trunk Show 大阪」

■ 開催日時
11月4日(土)13:00〜20:00
11月5日(日)10:00〜14:00

■ 開催場所
参加者に後日ご連絡いたします。

■ ご参加方法
ご予約制となります。
メールinfo@anduamet.comもしくはお電話03-6459-2251でも受け付けております。お気軽にご連絡くださいませ。ご友人をお誘いくださった方には、ご本人、ご友人お二人にささやかなプレゼントをご用意いたします。もちろんお一人のご参加もWELCOMEです!

■ 製品のお持ち帰りについて
当イベントにて製品をご購入いただく場合は、後日郵送(送料無料)とさせていただきます。もし当日お持ち帰りになりたい製品がございましたら、11月2日(木)までにお申し付けくださいませ。製品を別途ご用意させていただきます。

■ クイックケアサービス
andu ametのバッグをお持ちの方がいらっしゃいましたら、クイックケアをサービスにて行います。

■ andu ametについて
アフリカの雄大な自然やカルチャーにインスピレーションを受けた独創性の高いデザインと、触れた瞬間幸せになってしまうような極上のシープスキンの風合い、そして目には見えない製造工程の美しさをも追求するエシカルなコンセプトが特徴のレザーファッションブランド。エチオピアの直営工房にて、日本の技術を受け継いだ現地職人たちが、すべてハンドメイドで製作にあたっています。
http://anduamet.com/

 

_MG_3261スクリーンショット 2017-11-01 23.47.02スクリーンショット 2017-10-05 8.16.11

You Might Also Like