News User's Voice

TRUNK SHOW in 大阪レポート

2017年11月6日

以前こちらでもご紹介した、andu amet Trunk show in  大阪を、先週末開催いたしました。

関西は、andu ametとしては初上陸。
いったいどんな方がいらしてくださるのか、どんなリアクションをされるのかと
当日までドキドキでしたが…結果は大成功!

FullSizeRender

大阪へ向かう新幹線の車窓から。雪のない富士山。

IMG_84092

会場ロビーにディスプレイされた彫刻。どこかandu ametのアイコン「モザイクレザー」を思わせるデザインで思わずパチリ。

IMG_9426

入れ替わり立ち代り多くの方がご来場くださいました。ご来場者様同士で意気投合されるシーンも。

IMG_9436

上下アフリカプリントのスーツのお客様。

実物を見るのは初めて、という方もたくさんいらっしゃいましたが
多くの方に喜んでいただけました。
「ずっと関西上陸を待ってました」
「きっと、ふわふわで気持ちいいんだろうなあと想像してたけどそれ以上」
「こんなに軽いとは思っていなかった」
という声を嬉しいお声もたくさんお聞きすることもできました。

クローズドの空間ということもあり、ひとりひとりの方とじっくりとお話をさせていただくことができ、
私自身、とても楽しくも勉強になるひとときでした!
とくに、以前そごう横浜店にて数量限定発売した、紫のグラデーションの Hug Hug「ジャカランダ」の再販を望むお声が予想以上に多く、アフリカのうつくしい色彩にインスピレーションを得た新色を、今後もっと作っていきたいなあと思いました。

IMG_9485

お財布やカードケースなどの小物も人気でした!

IMG_9517

大きな窓からは秋晴れの空が。お天気に恵まれた2日でした。

まだまだ規模が小さく、これまでは拠点のある東京以外での展開がなかなかできずにおりましたが、今後は東京以外の都市へも出かけていきたいと思っています。どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

You Might Also Like