News

名古屋での出会い

2018年3月4日

先日、日本への一時帰国の際に、名古屋にてトランクショーを開催いたしました。

トランクショーとは、アメリカの小さなテーラーがトランクに見本を詰めて世界を周ったことからはじまった、小さなお披露目会のことです。
私たちもこのたび、トランクいっぱいにバッグを詰めて、名古屋へ突撃してきました!

IMG_12452
IMG_E1177

今回は、光溢れる広めのスペースをおかりすることができて、皆さまにもゆったりとおくつろぎいただくことができたかと思います。

IMG_1277

たくさんの方にご来場いただき、楽しく、色々なお話をさせていただきました。

小さなお子様が、目をキラキラさせながら「お母さん、これふわふわー♡」とバッグに頬ずりして、お母様に「だめよ、それ売り物なんだから!離しなさい!」と注意されるという、あまりにもかわいらしいワンシーンがあったり、、、

かつてエチオピアやアフリカのほかの国に住んでいて、自分もなにかの形で還元したいという志を持っている方々にパワーをいただいたり、、、

IMG_1321
IMG_1210

今は、インターネットを通じて全世界の方々に製品をご覧いただいたり、ブランドのコンセプトや開発秘話などをお伝えできたりするとても便利な時代。でも、やっぱり直接お会いするに勝るコミュニケーションはないと、つくづく思います。

なんでもない談笑や無駄話の中にこそ、人は愛とか信頼感とか、あるいはその反対の何かなどを感じたりするものなんだなあと、最近思ったりしています。

今度はどの街へでかけよう。
新たな出会いにワクワクしながら、また次なる旅の計画をはじめています。

You Might Also Like