News

9月に待望の直営店OPEN! 共犯者を募集します

2018年7月26日

先日、これまで多くの皆さまにご来場いただいたGallery andu ametのクローズについてお知らせしましたが、このたびコンセプトストア(直営一号店)を、この秋、都内にオープンすることになりました!

イメージはアフリカの光や風や匂いを感じられるような空間。
ただ私たちが作った物を売るだけではなく、時には現地のアートや音楽などをご紹介したり、様々な分野で活躍されるゲストをお呼びしたりして、皆さまがインスピレーションを得たり、出会ったり、そこからさらに新しい何かを生み出していただけるような場所にしていきたいと思っています。

ただ、そんな磁力のある場所にするためには、自分ひとりの力では不十分。
もっとたくさんの人に関わってもらい、共犯者を増やさなくては…そんな思いから、オープンを前に、クラウドファンディングを実施することにいたしました。

エチオピアレザーで「世界一の心地よさ」を追求!
andu amet初の直営店プロジェクト
http://camp-fire.jp/projects/view/88488

タイトル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクラウドファンディングは、7月26日(木)から9月2日(日)23:59までの約1ヶ月間「BOOSTER」にて実施いたします。

リターンを少しご紹介すると。。。

■ カラフルアクセサリーセット

エチオピアの職人たちが手織りしたストールと、ウガンダの職人たちがリサイクルペーパーをひとつひとつ丸めて作ったネックレスの、カラフルなセット。
ストールは、現地では民族衣装に使われる布地でできており、スタイリングのアクセントペーパービーズは存在感がありながら、つけていることを忘れそうな軽さが自慢です。
店頭では合計約10,000円で販売しているところ、30名様限定で、店舗オープン記念価格の25%OFFにてご予約を承ります。

■ ポーチ×キーホルダーセット

エチオピアシープスキンを丁寧に手編みしたandu ametのポーチ(アクロスコレクション/カメラケース)と、キーホルダーのセット。ポーチは、カメラだけでなく、ガジェットケースや化粧ポーチなどにもちょうどいいサイズ。
通常合計で約12,500円のところ、30名様限定で、店舗オープン記念価格の25%OFFにてご予約を承ります。
1025240_top1のコピー

■ <目玉品!30名様限定>Baby Hug / Ethiopian Rose 

取り外しや長さ切り替え可能なチェーンがついて、斜めがけのポシェット、肩掛けのハンドバッグ、クラッチバッグ、そしてお財布と4通りの使い方が楽しめる”Baby Hug”。
中でも一番人気なのが、大人かわいいレッドがアクセントの”Ethiopian Rose”のカラー。ジーンズに合わせてカジュアルに、リトルブラックドレスと合わせてパーティにと、様々なシーンでお使いいただけます。
お手頃価格ながら内側もオールレザー、チェーンは純金メッキがけになっています。
ANAのプレミアムアイテムに選出され、全国際線中長距離路線・ファーストクラス・ビジネスクラス機内で発売された、折り紙付きの品質。
30名様限定で、店舗オープン記念価格の25%OFFにてご予約を承ります。

■ コンセプトストア企画会議参加権

andu ametの会議室(時に近くのバーや居酒屋さん)では、商品開発会議や販売戦略会議のほか、使うひとも作るひとも誰もが満たされる社会を作るために何ができるか、そもそも幸福とは何か、物やお金の価値がこれまでと変わって行く中でブランドとして何を目指すべきか、AI時代のものづくりとは?…etc.といった本質を追求するような議論が常々行われています。

今回は、新たにオープンするコンセプトストアで何ができるか?をテーマに開催する企画会議の参加者を募集いたします。インクルーシブビジネスやエシカルファッションに興味がある方、斬新なアイディアや行動力に自信があるという方、andu ametのコンセプトストアにより深く関わりたいと思ってくださる方のご参加をお待ちしております。
などなど。。。

ほかにもバッグのスペシャルカスタマイズや、ゴールドメンバーカードなどもご用意しております。

ぜひ、このコンセプトストアの共犯者として、このクラウドファンディングプロジェクトに参画いただけたら嬉しいです!

 

 

 

You Might Also Like