News

Ebreeze(エブリーズ)登場!

2020年8月27日
「たくさんの服はもういらない。自分らしくいれる一着があればいい」
andu ametのラインナップに、この秋、流行や他人のものさしから解き放たれ、自分を楽しむ究極のコレクション「Ultimate Essential」が登場します。
ebreeze4-mm1
第一弾となるのは、ソフトライダースジャケット「Ebreeze(エブリーズ)」。

レザージャケットというと「硬い・重厚感がある」というイメージですが、 裏地をつけずに一枚革で仕上げたEbreezeはまるで空気をまとっているような軽さ。強度やストレッチ性にも優れており、どんな動きにもしなやかにフィットしてくれます。オールシーズン使える実用性も魅力。

ebreeze-top4

また、しなやかな肌触り、一枚革ならではのすっきりとしたシルエット、そして流れれるような自然なドレープが、ワイルドなイメージの強いレザージャケットを覆します。 マニッシュなパンツスタイルはもちろん、ワンピースと合わせても、オフィススタイルに合わせても、華やかさと上品さを演出し、スタイルを格上げしてくれますよ!

本日8/27(木)よりメルマガ会員様特別に先行予約発売を開始いたします。
貴重なこの機会をお見逃しなく!

〉〉メルマガ登録はこちら〈〈
(※9/3(木)までにご登録いただいたお客様に個別で購入時に必要なパスワードをお送り致します。)

製品紹介:https://www.anduamet.jp/?pid=152468655

You Might Also Like