News

お家でEbreeze体験?!

2020年12月25日

IMG_7757

2020年も残すところあとわずかとなりましたね。
今年のandu ametのビッグニュースの一つと言えば、andu amet初のウエア、「Ebreeze」の発売です。
おかげさまで先行販売から各地のPOPUPにいたるまで、多くの方にお選びいただきました。

それでもやはり
「実際に見ることが難しい」
「自分のもっている他の服やバッグと合わせてみたい」
というお客様のお声もあり、このたび、ご自宅で出来る新サービス「Ebreeze試着便」を開始致することにしました!

ebreezetrial-top

オンラインストアからのお申し込みで、日本全国どこにいてもEbreezeをご試着頂けます。
お申し込みは、配送先住所とクレジットカード情報のご入力のみで完了します。「事前決済なし」&「送料無料」でご希望の場所までお届けいたします。
受け取りが完了し、ご自宅にある洋服と合わせたりエチオピアシープスキンの肌触りを実感して、ご納得いただけましたら決済となります。試着便利用期間は1週間あるので、じっくりとお考えくださいね。

201226p2

サイズで迷われている方、エチオピアシープスキンを肌に纏って質感を感じたい方、ぜひこの機会に新サービス「Ebreeze試着便」を、どうぞお試しください。

詳細はこちらからどうぞ。

201226yt

また、やはり多くのリクエストをいただいていたEbreezeのお手入れ動画をこのたび公開しました。
コンセプトストアにて不定期で開催しているレザーケアワークショップもご担当くださっている専門家の高野さんによる詳しい解説つきで、とてもわかりやすく仕上がっています。「裏地がないぶんどうやってクリーニングすればいいの?」「汗をかいたときは?」といった質問にもお答えいただいています。
もちろんご自宅にある他のレザーウエアにもご活用頂けますので、年末のお手入れタイムに是非チェックしてみてください。

You Might Also Like