Philosophy

パートナーとして

2016年7月6日

エチオピア産の上質な革の質感。誇り高い職人たちにより丁寧に時間をかけて作られる製作過程。他のブランドとは違う、andu ametならではの魅力は数多くありますが、最も大きな魅力のひとつが、
「唯一無二のユニークなデザイン」
ではないでしょうか。

【以前にもブログでご紹介した「デザイン秘話」はこちら】
https://www.anduamet.com/blog/philosophy/post1142/

たとえば、手に触れるだけで幸せな気持ちになってしまうような、思わずギュッと抱きしめたくなるようなHugシリーズは、見るからに柔らかな、まるで極上のクッションみたいな独特のフォルム。手にとった瞬間、とろりとした革の肌触りとふわふわした質感に、心が優しくほぐれていきます。

MimiGreen1

Hugシリーズは、エチオピアで愛されるフルーツジュース「チマキ」にインスピレーションを得てデザインされた、カラフルなレイヤーが印象的です。

チマキ

Green2

女性にとって、日々持ち歩くバッグは家族や友人、恋人にも匹敵する大切なパートナー。
一緒に過ごす時間が長いパートナーであるからこそ、身につけるだけでワクワクしてしまう。
バッグに合わせたコーディネートをあれこれ考えてしまう。
そんな特別な存在でありたい。

andu ametが設立した当初から、変わらぬ想いで抱いてきたデザインに対するポリシーです。

You Might Also Like