Philosophy

Live your color!

2020年1月5日

真っ赤な花、黄金色に染まる草原、深い森の蒼、青い空を覆い尽くす白い雲の色、黄色やブルーが混じった不思議な鳥の羽根の色…

世界は、様々な色であふれています。異なる色が並び、ときに重なりあい、そこから新しい色が生まれる。だからこそこの世は美しいのだと、アフリカで絶景を目にするたびに思います。
IMG_3408IMG_3422 スクリーンショット 2020-12-25 18.35.50

そして、そのたびにまた思うのです。 それは私たち人間も同じだと。
人種、民族、性別、宗教、体型や体質、志向… 。
誰一人として同じ存在はなく、だからこそ素晴らしい。だからこそ愛おしい。

2020年。

新しい10年のはじまりであり、新しい12年のはじまりでもあるこの春、andu ametは「Live your color!」をキー・コンセプトに選びました。

ときには自分の欠けて入るところが気になってしまうこともあるけど、自分が自分であることに、誇りをもって生きていこう。
好きな色を着て、自分が信じる道を選んで。ほかの誰でもない、自分の人生を歩もう。
そして、自分とは異なるカラーを持つ人たちの、その魅力に気づき、愛しあおう。

そういう信念や感受性こそが真の美しさであり、これからの時代の豊かさだと思うのです。

Do you live your color?

You Might Also Like