Recommendation

スタッフお薦めバレンタインギフト

2018年2月14日

スタッフのヒカリです。
今日はついに、バレンタインデーですね。みなさんは、今年のバレンタインの贈り物は準備万全でしょうか?

日頃の気持ちを大切な人に伝えるバレンタインデー。
今回は、andu amet愛用歴5年のスタッフが、バレンタインギフトにオススメのレザー小物を厳選してご紹介いたします。
毎年、贈り物に悩まれてしまう方や、まだ、準備されていない方は必見です!

28034736_1718079664923570_213112675_o

 

1.Business Card Case

数あるビジネス小物の中でも、特に相手の目に触れる機会の多い名刺入れ。ビジネスマンにとっての「顔」とも言える名刺入れだからこそ、こだわりの一品を選びたいですよね。
肌に吸い付くように柔らかい、上質なシープスキンレザーを使用した名刺入れなら、ビジネス小物にこだわりのある男性にも気に入っていただけること間違いなし。カラーバリエーションも、シックなブラックから遊び心溢れるピンクやブルーまで様々なので、その方のイメージに合わせて、あえて普段持たないカラーを選んであげても喜ばれますよ。

名刺

2.  Mini Wallet

機能性を備えつつもコンパクトに収まる小ぶりのお財布なら、荷物を多く持たない男性にとっても使いやすいはず。あらたにラインナップに加わったミニウォレットは、薄くてコンパクトながら、小銭もカードもお札も、全て一つに納めることができます。
最近は現金ではなくカードや電子マネーをメインに使う男性も増えてきているので、お財布をスマートに持ち歩きたいという男性にぜひいかがでしょうか。

ミニ

 

3. Love Letterシリーズ

ブランド設立当初からユニセックスバッグとして人気の高い「Love letter」シリーズ。iPadがすっぽり収まる9インチ、A4書類が入って便利な11インチ、Mac bookを収納できる13インチの3サイズ、カラーも男女問わずお持ちいただけるブラック、ブラウン、ベージュの3色展開です。カップルや夫婦で一緒に使ったり、お揃いで持ったりするのもおすすめです。
残念ながらこちらのシリーズ、現在は新規生産をしていないため、サイズやカラーでお目当てのものがある方はお早めにご検討ください。
※Love Letterについてはこちらの記事でもご紹介しています。

loveletter

いかがでしたか?
今回ご紹介した製品は、甘いものが苦手な男性へのバレンタインギフトや、周りの人と一味違った贈り物をお探しの方に、自信を持っておすすめしたいものばかり。
ぜひ今年のバレンタインデーには、こだわりのシープスキンを使用したandu ametのプロダクトを選んでみてはいかがでしょうか。

You Might Also Like