andu ametな人々

プロボノのご応募について

2012年9月16日

andu ametでは現在プロボノ
(専門的なスキルやプロの視点を生かして幅広くお手伝いいただけるボランティア)
を募集しています。
現在約15名の方が空いた時間を利用して、いきいきと活動してくださっています。
エシカルファッションやアフリカ、エチオピアに関心がある方、
新しいことにチャレンジしてみたいという意欲のある方のご応募をお待ちしています。

<募集職種 >
マーケティング、PR、オンラインブティック運営・管理、販売、グラフィックデザイン、カメラマン、リサーチ、資金調達…etc
* 何かやってみたいけれど、あてはまる専門職種がないという方、
興味やご経歴を伺いながら一緒に考えましょう。
まずは一度お問い合わせください!

<応募資格>
① andu amet のミッションや世界観に共感し、
担当業務について、情熱と責任を持って全うしていただける方。
② 週3-5時間、最低1年以上勤務できる方。
原則として、毎月一度開催している全体ミーティングに出席できる方。
大変恐縮ですが、ご本業等が忙しくて一定の時間を作るのが難しい方、
長期的にコミットすることが難しい方はご遠慮ください。

<応募方法>
①履歴書、②職務経歴書、③弊社でどんな仕事がしたいか
上記3点を、info@anduamet.comまで「プロボノ希望」という件名にてお送りください。
いただいた個人情報は、本選考活動においてのみ使用いたします。

プロボノスタッフたちのこれまでの活動はこちらからお読みいただけます
皆様のご応募をお待ちしています!

少ないですが男性もいます。

月に一度、こんなふうに皆で集まってミーティングしてます。

販売チーム。華やかです♪

2012年ウーマンオブザイヤー受賞式。喜びも一緒に!

イベント参加も重要なPRのお仕事。

 

You Might Also Like