User's Voice

トライアルキャンペーンはじめました!

2018年11月22日

店頭で一目惚れして、衝動買いしたバッグ。
いざ使おうとしたけれど、手持ちの服とあまり合わなかったとか、毎日使うには重すぎたとか、はたまたその時はかわいいと思ったけど1日たったら気持ちが冷めてしまった…など
の理由で結局お蔵入り、なんて経験はありませんか?

andu ametコンセプトストアでは、「ご購入後もずっと製品を愛してもらいたい」「そのために、製品が皆さまのライフスタイルやファッションに本当に合っていることを、事前にしっかりご確認いただきたい」という思いから、無料で1日お試ししただける「トライアルキャンペーン」を、はじめました。

今月のピックアップアイテムは、9月発売したばかりのトートバッグ「Happy Monday!」。

IMG_0871

おかげさまで大変ご好評いただいています!!

今日は、実際にお試しくださった方にいただいたお声をご紹介します。

 ***

「andu ametについては以前から知っており、興味を持っていました。触り心地や軽さは魅力的でしたが、荷物が多い自分としては強度の面が心配だったところ、今回トライアルキャンペーンのことを店頭で伺い、試してみることにしました。

普段持ち歩いているPCや書類などをたくさん入れて一日中使わせていただきましたが、のびたり切れたりする気配もなく、しっかりした作りで安心できました。シンプルな作りな分、レザーの質感を存分に楽しめてとっても気に入りました。」
(Mさん・40代女性)

IMG_9478

「一目惚れしたMimiと、合わせやすそうなGreen Fieldで迷っていて、1日づつ試してみました。結局自分の持っている服とも意外と好相性だった Mimiに決めました。貸し出しサービスのおかげで、その日たまたま会ったおしゃれな友人にも相談できたのがよかったです。他のバッグでもぜひこのサービスをやってほしいです!」
(Sさん・30代女性)

「妻の誕生日にプレゼントしたかったのですが、女性ものはイマイチよくわからないので、気に入ってもらえるかどうか不安でした。
ちょうど近くでディナーの予約を入れていたこともあり、事前にレンタルさせてもらい、ポーチと一緒にラッピングもしてもらって渡したところ、とても喜んでもらえました。
翌日一緒にお店に出かけて実物を購入しましたが、最終的に彼女が選んだのは自分が選んだものとは違う色だったので、レンタルサービスを利用してよかった(笑)スタッフの方の説明も丁寧でよかったです。できればもう少し長い期間借りれるとありがたいです。」
(Kさん・40代男性)

***

「Happy Monday!」のトライアルキャンペーンは今月末までです。
店頭にて、トライアルをご希望の旨をお伝えいただくだけでOKです。
(ご試用いただいた後、簡単なアンケートをお願いしております。
ご協力をお願いいたします。)

尚、Happy Monday!はご好評につき、一部の色が品切れとなっておりますが、近日中に再入庫予定です。

今回のようなキャンペーンや人気製品の入庫のお知らせは、こちらのニュースレターでご案内しておりますので、よろしければぜひご登録くださいね。

またandu ametのコンセプトストアでは、今後も新しい試みをどんどん取り入れて行きたいと思っています。こんなことがしてほしい、などのご要望やアイディアがありましたらぜひどしどしお寄せください。

 

 

 

 

You Might Also Like