User's Voice

老若男女に愛されるラグジュアリーバックパック

2019年6月1日

ブログでも何度かご紹介している、ラグジュアリーバックパック「Cocoon」
Cocoon_BK,inLove,Green (2)

バックパックならではの機能性もさることながら、無駄のないシンプルなデザインが、老若男女問わず取り入れやすい点もCocoonの魅力のひとつ。

夫婦やカップルでシェアして使われる方や、色違いで一つずつ購入される方もいらっしゃいます。

今回はCocoonを愛用する、さまざまな年代のご夫婦やご愛用者にフォーカスしてみました。

 

①20代プロボノスタッフ

すでにブログ「おしゃれな子育てママの強い味方 ~Cocoon~」にも登場した、プロボノのHikariさんご家族。

もともとは、奥様から旦那様への婚約の贈り物としてCocoonを選ばれたため、仕事の時にも使いやすいMelty Chocolateカラーにしたのだそうです。その後お子さんが生まれ、今はもっぱら家族とのお出かけでママバッグ代わりにCocoonを愛用されています。

cocoon_abe Mom2 cocoon_abe Mom3

かさばりがちな着替えやオムツ、離乳食などをすっきりまとめられて取り出しもしやすい点や、ママバッグ感が出すぎないため、パパが持ってもおしゃれな点が気に入っているとのことでした。

いつかお子さんが大きくなった時には、家族との思い出がつまったCocoonを、今度は親子で一緒に使いたいとお話しされていました。

 

②40代Hさん

共通の趣味をお持ちで、休日はいつも一緒にお出かけされるというHさんご夫妻は、
落ち着きあるMother Earthと、遊び心あふれるin Loveの2色を、その日の気分やファッションに合わせてシェアされているそうです。

DSC_0315 DSC_0113

夫婦やカップルでお揃いのものを身に着けるのは気恥ずかしいという方も、色味を変えればまったく違った印象に。

上質なシープスキンの質感がダイレクトに伝わるCocoonなら、大人の夫婦ならではの品のあるリンクコーデが完成します。

 

③60代Iさん

最後にご紹介するのは、都会的なファッションがお好きというIさん。
最近はNile BlackのCocoonを主役にしたスタイルがお気に入りとのこと。

IMG_2232-2 IMG_2224

ご自身がこれまでに築いてこられた確固たるスタイルをお持ちのIさんは、
飾り気なくシンプルなデザインながら、細部へのこだわりを感じられる唯一無二のデザインがCocoonの魅力とおっしゃっていました。

世界最高峰の品質を誇るエチオピアン・シープスキンの、使うほどに増す艶感が、成熟した大人のカジュアルスタイルを格上げしてくれます。

 

————————

性別や年代を問わずご愛用いただけるCocoon。

10年、20年と、ながい月日を積み重ねていくご家族と共に歩んでいける、
そんなオーセンティックなプロダクトであり続けたいと願っています。

You Might Also Like