【春特集】ベージュと黒のおすすめコーディネート

春一番が吹き、本格的な春の訪れが待ち遠しいこの頃。本日は、なめらかな手触りと思わずハグしたくなるような柔らかさが、創業以来多くの方に愛されてきたHugシリーズより、ベージュと黒のバッグに合うコーディネートをご紹介します。ご好評いただき完売となっていたHug Hug/Nile Blackも再入荷しています!

リラックスしたい日にセレクトしたリネン素材のロングスカート。トレンドのゆったりとしたコーデも、上質なシープスキンのバッグと合わせることで上質感がプラスできます。

春の装いをぐっと引き立てる、ライムグリーンでまとめたコーデ。スエード生地がアクセントのHug Hugは、遊び心のあるスカートの柄を生かしながらも静かに存在感を放ちます。

モノトーンでまとめたシンプルコーデでこだわりたいのはシルエットと素材の良さ。Hug Hugの個性的なフォルムと革の質感で、マニッシュな印象のモノトーン&スニーカースタイルもエレガントな大人スタイルに。

甘めデザインの白レーストップスに爽やかなサックスブルーのスカートを合わせたコーデには、落ち着いた大人のカラー Desert FlowerのBaby Hugがおすすめ。

さりげないカットレースのシンプルなブラウスにも、Baby Hugのチェーンと風に揺れる柔らかなタッセルが、アクセサリーのように華やかさをプラスできます。

レザージャケット「Ebreeze」と合わせる時には、チェーンを外してクラッチバッグとして抱え持ちすることで、知的でクールな印象に。

コンサバからクール、モードやフェミニンまであらゆるファッションにすっと馴染む「Hugシリーズ」。コートを手放し身も心も軽くなる春の装いに1アイテム追加してみてはいかがですか?

Hug Hug

Baby Hug